SSブログ

寄贈グローブ展示 [雑記]



大谷選手から寄贈されたグローブを市役所に展示した件
何か全然関係の無い方が熱心に批判しているなぁ~
という印象でちょっと不快


「届いたら子供たちにスグ渡せ」というのは一理あるが
数ヶ月も展示し続けるわけでは無く

市役所に届いてから各学校の代表が取りに来るまでの
【数日間】を倉庫で保管するのではなく
市役所玄関に展示して、
小学生以外にも幅広く見てもらおう
という趣旨でしょ?

それがなんで「市長の私物化」という批判になるか疑問

展示されている場所が、
平日の日中しかオープンしていない市役所
ということで諦めたけど
土日に見ることが出来る場所なら
いい歳した大人だけど、
一野球ファンとして興味あるし一目見たいと思ったよ


大谷さんの意図は
【小学生にだけ】向けられたものでは無いと思うけどなぁ

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。