SSブログ

手紙 [鑑賞]



映画「手紙」を見ました。

東野圭吾氏の小説なので最後に何かアルかと思いながら見ましたが
ド直球の内容でした。

自分が良かれと思ってしている行為が時には相手を傷つける。

「正解」は見えないけれど、
登場人物の心情が丁寧に描かれていたと思います。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

SGW

私も以前、何度か見ました。
どんでん返しはありませんが、犯罪者の身内の苦悩と、彼を支える一途の愛が見事に描かれています。
小田和正さんの 言葉にできない を聴きながら泣いてしまいました。
by SGW (2018-12-16 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。