SSブログ

STARDUST REVUE [鑑賞]

STARDUST REVUE
LIVE TOUR 「太陽のめぐみ」に行ってきました。

オープニングの4曲でテンションが最高潮
まるでカーテンコールのようなノリでした。

今朝から体調が悪く
公演中に気分が悪くならないか心配でしたが
ユーモアたっぷりの3時間強は
あっと言う間に無事過ぎました。

座席は結構後ろだったのですが
思ったよりステージが近くに感じれたので満足。

素敵なクリスマスプレゼントも頂いて
大変楽しいコンサートでした。

ただフリートーク的なMCは少なめでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0